DIVA NEWS

NO密サロン宣言!

この度DIVAでは大切なお客様を感染リスクから守るため、席の間にパーテーションを設置する改装を行いました。

また、パーテーションで半個室化していますが、全席が窓ぎわ席となっていますので3密になることなく安心して施術を受けられます。

その他、感染対策として以下の取り組みを行なっております。

 

マスクの着用

新型コロナの感染リスクが収束するまでの間、スタッフはマスクまたはフェイスシールドを着用し接客させていただきます。

 

消毒の徹底

使用する器具や備品類はお一人様ごとに全て消毒致します。また、すぐにお使いいただけるよう全席に手指消毒スプレーを備えています。

 

雑誌の提供の中止

全席にタブレットを完備。消毒のできない雑誌の提供をやめ消毒可能な電子書籍に変更しました。またWi-fiを無料開放していますので、快適なインターネット環境をお楽しみいただけます。

 

ドリンク提供の見直し

一時はドリンク提供を中止しておりましたが、暑い季節に向けて提供方法に工夫を加え一部ドリンクサービスを再開致しました。

 

対面する機会を無くしました

お持ち物のお預かりをやめ、各席へお持ちいただきます。また、今まで対面が必要だった受付・お会計も各席で行う方式へと変更致しました。

 

「ここまでやるの?」くらいがちょうど良い

弊社は「ここまでやるの?」くらいがちょうど良いと考えております。

どんどんバージョンアップさせていきたいと考えておりますので、気づいた点がありましたらお気軽にご意見をお寄せください。

友だち追加

-DIVA, NEWS

© 2020 &(アンド)